John’s Blend エアフレッシュナー

好きな場所に吊るすだけ!お試ししやすい芳香剤。

芳香期間:約2~4週間

吊り下げタイプのペーパーエアーフレッシュナー。
小さなジャーをぶら下げているようなデザインがかわいいです。
玄関やクローゼットなど、小スペースの空間を香らせたいならコレ!吊るすだけですぐにいい香りが広がります。
お求めやすい価格なので、芳香剤を試してみたい方にもオススメです。
生産地 タイ
サイズ パッケージ:7×14cm
注意事項 ロット:12

・本品には香料がしみ込ませてあります。皮膚の弱い方が本品に直接触れた場合かぶれる恐れがありますので、石鹸等でよく洗い流して下さい。
・引火性があり危険ですので火気には近づけないで下さい。
・本品は吊り下げタイプの芳香剤です。本品が何らかに接触する形での使用は絶対におやめ下さい。香料により接触面(特に布・樹脂・塗装面)を変色・変質させる可能性があります。
・車内で使用する際は落下した場合も含め、運転操作や視界の妨げにならない場所に吊り下げて下さい。
・高温多湿や直射日光を避けて保管して下さい。
・用途以外には使用しないで下さい。
・お子様やペットの手の届かない所で使用・保管して下さい。
・本品に使用している香料の特性上、稀に本体等が変色する場合がございますが、使用には問題ありませんのでご了承下さい。

ホワイトムスク:爽やかな甘さのホワイトムスクの香り

サボン系の爽やかさとホワイトフローラルの仄かな甘みがクセになるホワイトムスクは、永続的に人気の高い香りです。どこか懐かしさも感じられる優しい香調は、男女問わずお使いいただけます。

アップルペアー:フルーティーなアップルとペアーの香り

フレッシュな中に程よい甘さが感じられるアップルの香りに、上品で芳醇なペアーの香りをミックス。ほのかにサボンの香りをブレンドすることで、軽やかなフルーティーさを表現しました。

レッドワイン:程よい渋みを感じるレッドワインの香り

赤ワインのコルクを抜いた瞬間のようなフルーティーな甘味と、熟成されたワインのような渋みを、絶妙なバランスで調香しました。ちょっとビターな大人の香りに包まれたい時に。

ムスクジャスミン:爽やかで香り高いムスクジャスミンの香り

大人気のホワイトムスクをベースに香り高いジャスミンの香りをプラスした、爽やかな甘味と華やかさがあふれるスペシャルブレンド。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ホワイトムスク

品番
19118-894-000
JANコード
4535304275800
上代
320円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

アップルペアー

品番
19119-894-039
JANコード
4535304282860
上代
320円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

レッドワイン

品番
19118-894-001
JANコード
4535304287490
上代
320円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ムスクジャスミン

品番
19119-894-040
JANコード
4535304287506
上代
320円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

What's 「John's Blend」?

目に見えずとも、私たちの生活に様々な効果やイメージを与えてくれる「香り」。
John's Blendはいい香りを身近に感じることで、日々の生活が豊かになってほしいという想いから生まれたブランドです。
シンプルで柄に頼らないデザインと厳選された香りによって、今暮らしている空間がより心地よくなりますように。
様々なシーンでお使いいただけるフレグランスとボディケアアイテムで、Johnこだわりの香りをお楽しみください。

Who's John?

持ち前の大きな鼻を活かして香りを開発する、ベテラン鼻利きパフューマー。
ブルックリンのラボで、今日もせっせと新しい香料の開発に励んでいます。
持ち前の大きな鼻を活かしてブレンドした自慢の香りをぜひお試しください。

こちらもおすすめ