John’s Blend フレグランス&デオドラント ルームミスト

消臭成分配合のルームミスト お掃除の仕上げにシュッ♪

内容量:280mL

空間に向けてシュッとひと吹き。
しっかり香るのはもちろんのこと、香りでごまかさず消臭もしてくれる優れものです。お掃除の仕上げや気分転換にどうぞ。
シンプルなパッケージがお部屋に馴染むので、手に取りやすいところに置いていつでも香りを楽しめます。
生産地 タイ
サイズ 本体サイズ:φ6.5×17.5cm
注意事項 ロット:3

・飲み物ではありません。誤飲に注意してください。
・万一飲み込んだ場合はすぐ医師に相談し、指示を仰いだ上で診察を受けてください。
・皮膚の弱い方が中身に直接触れると、かぶれる恐れがあるので石鹸等でよく洗い流してください。
・肌につける等、用途以外の目的では絶対に使用しないでください。
・目に入った場合は真水で直ちに洗い流し、医師の診察を受けてください。
・変色・変質の恐れがあるので、床や家具・樹脂・塗装面・ビニール等に直接スプレーしないでください。
・一度に大量のスプレーをしたり、同じ個所へ繰り返し使用しないでください。
・高温多湿や直射日光を避けて保管してください。
・製品特性上稀に成分由来の沈殿物や変色が見られる場合がありますが使用には問題ありません。
・お子様やペットの手の届かない所で使用・保管してください。
・消臭効果は使用環境により異なります。

ホワイトムスク:爽やかな甘さのホワイトムスクの香り

サボン系の爽やかさとホワイトフローラルの仄かな甘みがクセになるホワイトムスクは、永続的に人気の高い香りです。どこか懐かしさも感じられる優しい香調は、男女問わずお使いいただけます。

アップルペアー:フルーティーなアップルとペアーの香り

フレッシュな中に程よい甘さが感じられるアップルの香りに、上品で芳醇なペアーの香りをミックス。ほのかにサボンの香りをブレンドすることで、軽やかなフルーティーさを表現しました。

レッドワイン:程よい渋みを感じるレッドワインの香り

赤ワインのコルクを抜いた瞬間のようなフルーティーな甘味と、熟成されたワインのような渋みを、絶妙なバランスで調香しました。ちょっとビターな大人の香りに包まれたい時に。

ムスクジャスミン:爽やかで香り高いムスクジャスミンの香り

大人気のホワイトムスクをベースに香り高いジャスミンの香りをプラスした、爽やかな甘味と華やかさがあふれるスペシャルブレンド。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ホワイトムスク

品番
19118-894-002
JANコード
4535304275831
上代
1,080円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

アップルペアー

品番
19119-894-041
JANコード
4535304282877
上代
1,080円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

レッドワイン

品番
19118-894-003
JANコード
4535304287513
上代
1,080円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ムスクジャスミン

品番
19119-894-042
JANコード
4535304287520
上代
1,080円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

What's 「John's Blend」?

目に見えずとも、私たちの生活に様々な効果やイメージを与えてくれる「香り」。
John's Blendはいい香りを身近に感じることで、日々の生活が豊かになってほしいという想いから生まれたブランドです。
シンプルで柄に頼らないデザインと厳選された香りによって、今暮らしている空間がより心地よくなりますように。
様々なシーンでお使いいただけるフレグランスとボディケアアイテムで、Johnこだわりの香りをお楽しみください。

Who's John?

持ち前の大きな鼻を活かして香りを開発する、ベテラン鼻利きパフューマー。
ブルックリンのラボで、今日もせっせと新しい香料の開発に励んでいます。
持ち前の大きな鼻を活かしてブレンドした自慢の香りをぜひお試しください。

こちらもおすすめ