John's Blend トランクフレグランス

トランクケースいっぱいの想いを香りとともに。

芳香期間:約3~4週間

トランクケースをモチーフにした新アイテム「トランクフレグランス」が新登場。
こだわりのオリジナル処方で作られたトランクフレグランスは、車のシート下に設置するだけで、空間全体に心地よい香りが広がります。
洗練されたデザインで、香るインテリアとしてお部屋でもお楽しみいただけます。

サボン系の爽やかさとホワイトフローラルのほのかな甘みをあわせたホワイトムスクの香り。
どこか懐かしさを感じられる優しい香調は、男女問わずお使いいただける、人気の高い香りです。

生産地 タイ
注意事項 ロット:3

【ご使用方法】
カバーを外し、本体を取り出してください。
本体のシートを取り除き、カチッと音がなるまでカバーをはめてください。
固定が必要な場合は、付属の両面テープを本体裏側に貼り付けてご使用ください。
社内・部屋・オフィス・トイレ等、お好きな場所に設置して香りをお楽しみください。

【設置場所について】
■エアバッグの動作や運転の妨げになる場所には設置しないでください。
■布地や表皮の柔らかいポリウレタン製の表面など、両面テープでの固定が困難な場所への設置はおやめください。
運転操作の妨げになる恐れがあり非常に危険です。
■運転席周り(ダッシュボードや足元など)に設置すると、万一本品が転がった際にペダルに挟まれるなどの危険がありますのでおやめください。
■両面シールを張り付ける素材により、対象物に貼り跡が残ったり塗装はがれを起こすことがありますのでご注意ください。

【ご使用上の注意】
●飲食物ではありません。誤飲等ご注意ください。
●万一飲み込んだ場合はすぐ医師に相談し、指示を仰いだ上で診察を受けてください。
●使用中気分が悪くなった場合は直ちに使用を中止し、通期のいい場所で安静にしてください。回復しない場合は医師にご相談ください。
●本品は香料を含んでおります。皮膚の弱い方が中身に直接触れた場合かぶれる恐れがありますので、石鹸等でよく洗い流してください。また、紙・木材・樹脂等、変色・変質する恐れがあるものには中身が直接触れないようにしてください。
●特に高温になる車内で使用する場合、稀に内容物が液化することがありますので、こぼれには十分ご注意ください。
●成分特性上、特に低温化の保管等で成分が分離、白濁する場合がありますが、使用には問題ありませんのでご了承ください。
●お子様やペットの手の届かない所で使用・保管してください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ホワイトムスク

品番
19121-894-197
JANコード
4535304699910
上代
1,700円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

What's 「John's Blend」?

目に見えずとも、私たちの生活に様々な効果やイメージを与えてくれる「香り」。
John's Blendはいい香りを身近に感じることで、日々の生活が豊かになってほしいという想いから生まれたブランドです。
シンプルで柄に頼らないデザインと厳選された香りによって、今暮らしている空間がより心地よくなりますように。
様々なシーンでお使いいただけるフレグランスとボディケアアイテムで、Johnこだわりの香りをお楽しみください。

Who's John?

持ち前の大きな鼻を活かして香りを開発する、ベテラン鼻利きパフューマー。
ブルックリンのラボで、今日もせっせと新しい香料の開発に励んでいます。
持ち前の大きな鼻を活かしてブレンドした自慢の香りをぜひお試しください。

こちらもおすすめ